H(仮)のFF日記

Rag鯖にて気ままにプレイする垢魔H(仮)の日記

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


アサルトジャーキン

今日は成人式だったようです。どうしても15日っていう印象があるので、つい忘れがちになる。
まあ、覚えてたところで「祝日」という以外は何も関係無いわけですが。

何でこんな話かってーと、午前中ちょっと出かけてたのですよ。
んで、振袖姿の女性を何人か見かけて、「あーそうか、成人式か」と気付いた、と。
最近は一部のバカ者若者のおかげであまり良い印象も持たれない成人式ですが、通りすがりに見た新成人はやはりホホエマシイものでした。
しかし、親御さんかと思われる年輩の方と一緒に歩いていたのですが、最近の若い娘は背が高いねえ。

さて、服装の話が出たのでFFでも装備の話です。


昼過ぎにログインすると、LSのガルシさん含め数人がオンゾゾにいる模様。
Oseを狩りたいそうなので、自分も向かう事に。

自分が到着した時点では4人でしたがナンダカンダで最終的には6人集まりました。構成は、まあ伏せます。ちょっとレベル差あったかなあ、みたいな。

このガルシさんがアサルトジャーキンが欲しくてたまらないらしく、何度かオンゾゾに篭ってるのを見かけてます。
それ以前にも別の人の手伝いで何度かOseと対峙してますが、これがドロップがなかなかシブイ。
おまけに今日はなかなか沸いてくれません。

2時間半くらいかかりました。でもライバルらしいライバルもいなかったし、特に問題なく撃破。
そして!とうとうドロップしてくれました。戦利品の中にアサルトジャーキンの文字。

よく性能を見てみると、垢も装備できる事がわかって思わずロットの方に指が動きかけたのはナイショです。
俺が目指すのはただスコハネのみ!

ガルシさんおめでとう
H060109143625a.jpg


スポンサーサイト
00:19 | トラックバック:0 | FF11 |TOP



トラックバックURLは http://iwacha.blog44.fc2.com/tb.php/5-114faee4

トラックバック


コメント

by ひめひめ : URL
アサルトジャーキン、ドロップしてよかったですね!

でも、あれっていまいちグラが…(´_ゝ`)
まぁ性能がいいらしい!!
2006/01/11(水) 16:18:38 #JVMtsf8c[ 編集]
by H(仮) : URL
ありがとうございます。
っても自分が手に入れたんじゃないですが(´_ゝ`)
攻+が嬉しいって言ってました。
2006/01/12(木) 00:38:24 #-[ 編集]
by ぱひる : URL
オレンジの服、
シーフさんが着てるのよく見ます。
オレンジにグリーン…、
うーん、コーディネートが難しい一品ですね。
2006/01/12(木) 13:55:58 #8plHdY5c[ 編集]
by H(仮) : URL
やっぱりコーディネート気にする人って多いんですねえ。
自分はあまり気にしない方ですが。
でも、エロ♂に白AFは絶対似合ってない。
2006/01/13(金) 00:13:59 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

iwacha

Author:iwacha
キャラ名ハiwachaニ非ズ
Ragnarok鯖在住
メイン垢。赤ニ非ズ
エロヴァーン F2銀髪
好物:タルタル

Myフェロー
タル♀F1金髪
猛攻タイプ・Lv61
両手槍(ハルバード)
装備固定発生済





当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright©2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

Add to Google

無料ホームページ ブログ(blog)

