H(仮)のFF日記

Rag鯖にて気ままにプレイする垢魔H(仮)の日記


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


とげばっと団

に、駄々をこねて入れて頂きました。
「墓に来い」との事だったので、とりあえず向かいます。


現地でパールを受け取りました。
togeba001.jpg

何で2個あるんでしょうかね。まあ、気にしないようにしましょう。
その前に一瞬骨くずが見えたような気もしたんですが(SS撮り忘れ残念)
これも気にしないようにします。

で、PTにも誘われててフルアラ揃っていたのですが、
togeba002.jpg

何か異様にHPの低い人が2名ほど。
これも気にしないようにします。

この布陣で墓の奥に入るそうです。そりゃたいへんだ。
揃いも揃ったLv1桁~75までの人達で、ゲイザーやコウモリや骨をバッサバッサとなぎ倒されてしていきます。

ログが流れるのが速いし、途中からの参加だったので何が何やらよくわかりませんが、どうやらVrtraさんに会いに行くらしいです。

そしてこうなった。
togeba003.jpg


その後、人狼とやらにも混ぜて頂きました。
何にしても、皆様これからよろしくお願いします。

12:30 | トラックバック:0 | FF11_トゲバット |TOP



トラックバックURLは http://iwacha.blog44.fc2.com/tb.php/4-93dda60d

トラックバック


コメント

管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/09(月) 11:05:48 #[ 編集]
承認待ちコメント by :
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/09(月) 12:32:27 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

iwacha

Author:iwacha
キャラ名ハiwachaニ非ズ
Ragnarok鯖在住
メイン垢。赤ニ非ズ
エロヴァーン F2銀髪
好物:タルタル

Myフェロー
タル♀F1金髪
猛攻タイプ・Lv61
両手槍(ハルバード)
装備固定発生済





当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright©2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

Add to Google

無料ホームページ ブログ(blog)

