H(仮)のFF日記

Rag鯖にて気ままにプレイする垢魔H(仮)の日記

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


龍円舞曲

いろいろあったので何から書こうか迷いましたがとりあえずこれから。
神30BC「龍演舞曲」に行ってきました。
ホルレーの岩峰で龍2匹と戦闘です。

このBCは初めてだったので、何がドロップするのかよく知らなかったのですが、聞けば前衛さん垂涎の武器が出るらしい。しかもエクレアで。
前衛上げてないんで(最高戦士35www)自分の時に出たらお譲りします、と言う事で向かいました。ダイス勝負の結果、珍しく一番最初になりました。



で、突入です。
Hum060107144131a.jpg



相手にするのは詩人と戦士の2匹の龍。
詩人を寝かせて戦士から倒す作戦でいきます。

ドロップはこんな感じ。
bcdrop01.jpg


いいのか悪いのかわかりません(´・ω・`)
PTメンに聞けば、メヌエットピアスは180万くらいで売れる、とのこと。
よしとしよう(´∀`)
サブドゥアというエクレアの両手剣は、タルシさんが「要らないなら欲しい」との事だったのでお譲りしました。

さて、それはいいんですよ。問題はその次。
PTリダのオーブで入ったのですが、先ほどと同じように詩人を寝かせながら回復や弱体を撃っていたら、詩人が起きたログが見えました。
なのでスリ2を入れようとマクロを選択したのですが、何故か魔法が発動しません。(・ω・)!
マジ焦った。マクロでスリ2の時は闇杖に持ち替えるようにしているのですが「装備を変更しました。」のログが画面を埋め尽くすだけ。
よく見ると起きたはずの龍が襲ってきません。
他PTメンの攻撃ログなんかも見えなくなりました。
はい、もうおわかりですね。回線落ちです。
なぜだああああああ!なぜ自分の番じゃなくて他人の時にィィィィィィ!!
急いで戻ったら何とか戦士は倒して、PTの詩人さんのおかげで詩人龍は寝ていた模様。ただ、2人ほど衰弱な人が。。。
本当に申し訳なかったです>この時のPTメン様
しかも焦ってバインドと間違えてエスケ発動しかけるし(マクロのボタン1列違いに置いてあるのです)。何してんねん<自分

おかげで時間が結構やばかったみたいですが、何とか勝利を収めました。
あと4戦やらなきゃいけないのに、また落ちたらどうしよう。とか不安もよぎりましたが、それ以降はつつがなく終える事ができました。
重ね重ね申し訳なかったです>PTメン
スポンサーサイト
12:10 | トラックバック:0 | FF11_BC |TOP



トラックバックURLは http://iwacha.blog44.fc2.com/tb.php/3-cfb9d1a9

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

iwacha

Author:iwacha
キャラ名ハiwachaニ非ズ
Ragnarok鯖在住
メイン垢。赤ニ非ズ
エロヴァーン F2銀髪
好物:タルタル

Myフェロー
タル♀F1金髪
猛攻タイプ・Lv61
両手槍(ハルバード)
装備固定発生済





当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright©2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

Add to Google

無料ホームページ ブログ(blog)

