H(仮)のFF日記

Rag鯖にて気ままにプレイする垢魔H(仮)の日記

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


チョコボに異変

01.jpg


はい、そんなわけでこん○○は。

03.jpg

そこの可愛いお嬢さん。

02.jpg

こちらのお嬢さんも。

ヴァナの最先端を行く僕のファッションに魅かれてきたんだね。




【ウソ】です。【許してください。】


どうもチョコボに異変が起こったために、少しおかしくなったみt

そのチョコボなんですが・・・・

20061003012920.jpg


もう3日間もこんな状態なんですわ・・・・(´・ω・`)

言われるようにトコペッコの野草もちゃんとあげてるんですが、一向に病気が治る気配がありません。
今日はその上に退屈のコンボ。

競争させても良かったんですが、病気が治ってからの方がいいかなあと思って、そのままにしておきました。
野草は今日もあげましたよ。

育成計画で今日は休息になっているので、明日、その結果がどうなっているかちょっと心配です。
ちょっと荷物運び、荷物運び、公務、公務と続けた無理が祟ったって事なんでしょうかねえ。
そうそう、力だけは「少しはあるよう」に変化していました。
他は「あるかないか」のまま。

ちょっと育成の進め方を考え直してみる必要もありかもしれません。

そしてチョコボに無理をさせた天罰が↓でs
04.jpg

スポンサーサイト
01:38 | トラックバック:0 | FF11_チョコボ育成 |TOP



トラックバックURLは http://iwacha.blog44.fc2.com/tb.php/28-766026e1

トラックバック


コメント

by Pahil : URL
トコペッコあげて休ませておけばなおるかな。

公務とかは体力を低下させるそうなので、
連続はきついかもー。
2006/10/03(火) 15:58:53 #8plHdY5c[ 編集]
by H(仮) : URL
ありがとうございます。

おっしゃる通り、Wikiをよく見たら力の上昇と逆に体力の低下が大きいようですね。
今日の予定が休息だったので熱は下がった、と言われましたが、昏睡状態に陥りました(´・ω・`)
2006/10/04(水) 01:58:28 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

iwacha

Author:iwacha
キャラ名ハiwachaニ非ズ
Ragnarok鯖在住
メイン垢。赤ニ非ズ
エロヴァーン F2銀髪
好物:タルタル

Myフェロー
タル♀F1金髪
猛攻タイプ・Lv61
両手槍(ハルバード)
装備固定発生済





当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright©2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

Add to Google

無料ホームページ ブログ(blog)

