H(仮)のFF日記

Rag鯖にて気ままにプレイする垢魔H(仮)の日記

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


チョコボの成長ぶり;;

何となく、テンプレートを変更してみました。
シンプルなデザインを選んだつもりですが、ちょっと色々いじってみたいのでまた変えるかもしれません。

******************

さて、長々と間も空きましたが、またもチョコボに関する事です。

随分前に、コチョコボも通り過ぎて大人チョコボになりました。

20060930014926.jpg


色は通常のチョコボと同じでした。まあ、それは多分おまけみたいなもんだと思っているので良しとしよう。
ただ、ステータスが、全部「あるかないか」(´д`)
チョコボホイッスルも入手して、試しに呼んでみたのですが遅いのなんの。
ここまで手塩にかけて育ててきたのに、愛情が薄れ掛けた自分でしたが・・・

でも、あきらめません(`・ω・´)
これからは鍛えに鍛えてせめてデフォルトのチョコボと同じくらいの速さでは走れるようにしたいと思います。

まず、これまでサンドリアカロットしか与えてなかったエサをヴォンプカロットに変更。(フィジカルUP目的)
育成計画で同じようにフィジカルUPさせるにはどうやら「国の公務に出す」を選択するのがいいらしい。
問題が起きない限り(怪我とか)集中してやらせよう。
ただ、それだと愛情のDOWNが大きいらしいので、タイミングを見てキューピッドワーム(Uchino鯖では1個5万ギル;)を与えるようにしよう。

かなりスパルタ気味ですがwしばらくこの流れで様子を見てみます。
最初だから手探り状態でもあるんですけどね~
元気に育ってくれよ、myチョコボ。
スポンサーサイト
01:59 | トラックバック:0 | FF11_チョコボ育成 |TOP



トラックバックURLは http://iwacha.blog44.fc2.com/tb.php/27-cada96b0

トラックバック


コメント

by ひめひめ : URL
私のとこもずっと、能力はあるかないかでしたが
公務をさせていたら、体力だっけ…少し有るようだになりましたw

少し早くなったのかなぁ~
てか、ホイッスル;;;
まだ乗れません…
2006/10/02(月) 15:29:16 #VwWRwSIk[ 編集]
by H(仮) : URL
新しい記事でも書いたんですが、僕のチョコボも力だけが「少しはあるよう」になりました。
別の問題も発生してますが;

ホイッスルは、完全なランダムなんでしょうけど、運良く1回目で見つけられました。
ひめひめさんも早く見つけられるように祈ってます(`・ω・´)
2006/10/03(火) 01:43:11 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

iwacha

Author:iwacha
キャラ名ハiwachaニ非ズ
Ragnarok鯖在住
メイン垢。赤ニ非ズ
エロヴァーン F2銀髪
好物:タルタル

Myフェロー
タル♀F1金髪
猛攻タイプ・Lv61
両手槍(ハルバード)
装備固定発生済





当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright©2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

Add to Google

無料ホームページ ブログ(blog)

