H(仮)のFF日記

Rag鯖にて気ままにプレイする垢魔H(仮)の日記

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


生まれました!

4日目に生まれる、というような話を聞いて、「そう言えばそろそろ4日目になるなあ」と思いながら、ウィンダス厩舎のおばさん喋りタルに話し掛けます。
born.jpg


生まれました!
雛は可愛いっすね(*´Д`*)

FFって最後までクリアしたの7しかないんですが、7では山チョコボとか海チョコボとかがあって、それがないと取れない召喚獣なんかもあったりしました。
あとは、チョコボレース?があったような。
チョコボレースは実装予定みたいですね。

今は何か「見守る」と「散歩する?」の2つしか選択肢が出ない。
エサってどうやってあげるんだろう?チョコボの体力が減ってきたら選択肢が出るようになるのかな?そう言えば見る度にHPバーが少しづつ減ってるような。

「散歩」はまだしていません。
明日やってみようかな。

そうそう、名前ですがここでは伏せときます。
米の古いロックバンドの名前が一文字違いでつけられたので、それにしています。
スポンサーサイト
01:57 | トラックバック:0 | FF11_チョコボ育成 |TOP



トラックバックURLは http://iwacha.blog44.fc2.com/tb.php/25-93544784

トラックバック


コメント

by ひめひめ : URL
生まれましたかー(*´Д`*)
エサは調教師NPCにトレードすると食べてくれますよw
様子を見るで、お腹の減り具合教えてくれるので
それを目安にあげるといいっぽいですw

散歩もかわいぃのでぜひ行って下さいね

あ、でもうちの子が一番かわいいけど^^;
2006/08/30(水) 16:40:36 #VwWRwSIk[ 編集]
by H(仮) : URL
散歩いきましたよー可愛かったです。
エサもあげる事ができました。
エサあげると愛情?が随分上がりますね。
2006/09/01(金) 00:36:11 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

iwacha

Author:iwacha
キャラ名ハiwachaニ非ズ
Ragnarok鯖在住
メイン垢。赤ニ非ズ
エロヴァーン F2銀髪
好物:タルタル

Myフェロー
タル♀F1金髪
猛攻タイプ・Lv61
両手槍(ハルバード)
装備固定発生済





当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright©2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

Add to Google

無料ホームページ ブログ(blog)

