H(仮)のFF日記

Rag鯖にて気ままにプレイする垢魔H(仮)の日記

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


やあ。

おいすー^^

すっごい長い事ほったらかしにしてましたよ、ええ。
前の記事が3月10日だから、正味半年近く更新してないのか汗

アクセスもそんなにないし、鯖の私のキャラを知っている人はこのブログは知らないはずなんだけど、解析見ると中には何回も来てくれてる人もいるみたいなので、ちょっと申し訳なかったり。

折りたたんで見たけど相も変わらずSSはありませんw

まあ、元気でやってますよ。
アトルガン発売以降全く書いていなかったけど、新エリアもアサルトやビシージなんかもそれなりに楽しんでおります。
ラミア行きまくってイギトターバンはげとしました。
今はクラッコー狙いで土竜通ってる途中ですな。あと5回くらいで取れる計算です。

新ジョブは一応3つ取りました。からくりは10まで上げました。
青とコルセアはジョブチェンジした事すらないです。

そろそろ何か新しいジョブ上げようかと思案中。
サポ忍が使えないので37までは上げたいなあ。
他に考えてるのはナと侍。
侍はAFを着せたいってだけの理由なんですけども。

ただ、前衛をそれくらいのレベルまで上げるとなると、武器やら装備やらでかなりお金が飛んでいきそうです。
これまで高レベルなのは赤しかなかったので、AFがなまじっか高機能なため装備に関してはほとんど無頓着で来ましたが、前衛だとそうは行かないでしょうな。

これからもボチボチやっていきます。
記事もなるべく更新していくつもり。
よかったらまた来てやって下さい。
スポンサーサイト
12:03 | トラックバック:0 | FF11 |TOP



トラックバックURLは http://iwacha.blog44.fc2.com/tb.php/18-55dd5b79

トラックバック


コメント

by ひめひめ : URL
お久しぶりです('∇')

イギトクラッコー、私は明日取れそうです!
ってVerupが((((;゜Д゜)))
入れるかが不安ですが…w
2006/07/24(月) 16:01:17 #JVMtsf8c[ 編集]
by H(仮) : URL
どうもお久しぶりです。

クラッコー取れましたよヽ(´ー`)ノ
ひめさんは取れましたか?
2006/07/25(火) 01:20:32 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

iwacha

Author:iwacha
キャラ名ハiwachaニ非ズ
Ragnarok鯖在住
メイン垢。赤ニ非ズ
エロヴァーン F2銀髪
好物:タルタル

Myフェロー
タル♀F1金髪
猛攻タイプ・Lv61
両手槍(ハルバード)
装備固定発生済





当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright©2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

Add to Google

無料ホームページ ブログ(blog)

