H(仮)のFF日記

Rag鯖にて気ままにプレイする垢魔H(仮)の日記


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


テメナス東

月曜日はリンバスDayです。

混戦でSS撮り忘れ(´・ω・`)
最初は10人で突入しました。

テメナス東はエレゾーンです。物理50%カットなので攻撃の要となる黒さんは3人。自分もサポ黒にするか迷いましたが状態異常の回復を考えてサポ白で行きました。

カードNMを倒し、いざ突入の段になってリュウサンが「入れない」と一言。
クリーナーも買ってあるし、さっきカードNM倒した時も一緒にいたのに?と思いましたが、どうやら全員入る前に中の敵に攻撃を開始してしまうと、遅れた人は入れなくなるというのが原因の模様。
ログを追っていくと入って早々にリーダーが火エレ釣ってます。
前回NEで時間切れくらってる事もあって焦ったかな?仕方なく9人で進む事に。

各階宝箱を開けてハズレだった場合はその階の属性の召喚獣が出てきます。回復箱は基本的に開けず、時間延長と宝箱のみ。
なのでMP効率が求められます。
弱体ですがサイレスは全く入りませんでした。パライズは氷以外には入ったかな。

結果、氷、雷、闇で召喚獣さんがいらっしゃいました。(闇はフェンリル)
途中、スリプガくらってピンチもあったのですが、どうにか犠牲者もなくクリア。
古銭は37枚出ました。ルール上無条件の配布は2枚までなので、普通に2枚もらって終了~
日曜の不意の出費もあったし、今回は2枚ともバザーに回そう。

終わってから装備を整理して暗黒上げに向かいました。
30分くらいしかやらなかったのでレベルアップはありませんでしたが、日記に書いてないだけで今は20になっています。
13:05 | トラックバック:0 | FF11_リンバス |TOP



トラックバックURLは http://iwacha.blog44.fc2.com/tb.php/10-ef6d87d8

トラックバック


コメント

by 兄貴@管理人 : URL
むむむ。全員が突入する前に、モンスに攻撃すると、入り遅れた人は入れなくなるのか・・・覚えておこう〆(・ω・`)
2006/01/26(木) 03:46:09 #-[ 編集]
by H(仮) : URL
何かそうみたいですよ。
多分BCなんかでもそうなるんじゃないかと。
2006/01/27(金) 00:48:06 #6J0DLvaU[ 編集]
by yumeko : URL
BCはそうでしたねぇ~

でもリンバスもなのですね〆(・ω・`)
覚えておこっと(*^-^*)

デュナミスは入れたような('∇')
2006/01/29(日) 21:05:05 #-[ 編集]
by H(仮) : URL
デュナミスは遅れて来た人とかでも入れるようになってますね。
BCもやっぱりそうなのですか。
2006/01/30(月) 17:09:23 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

iwacha

Author:iwacha
キャラ名ハiwachaニ非ズ
Ragnarok鯖在住
メイン垢。赤ニ非ズ
エロヴァーン F2銀髪
好物:タルタル

Myフェロー
タル♀F1金髪
猛攻タイプ・Lv61
両手槍(ハルバード)
装備固定発生済





当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright©2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

Add to Google

無料ホームページ ブログ(blog)

