H(仮)のFF日記

Rag鯖にて気ままにプレイする垢魔H(仮)の日記


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


パンクラティオン雑感

遅れ馳せながらトレードオンラインに参戦です(´_ゝ`)
実装当日に獣写器や獣影板はもらいに行きましたが、撮影に行く暇が無かったりいざ撮っても魔獣鏡にできなかったりで後回し後回しになっていました。

今のところペット(という言い方で正しいのかどうかw)として選択したのはウルガランのMolech(タウルス)です。
撮影対象のレベルの2桁目+1が初期レベルになるそうで、レベル9からのスタートになりました。

まだ実際には5回しか戦わせていませんが、これまでで感じたこと、わかったことをまとめておきます。
基本的なことはWikiにも書いてありますので、そちらを見てもらうのが良いかもしれません。
Wikiパンクラティオントップ
> > 追加の記事を読む
09:57 | トラックバック:0 | FF11_パンクラティオン |TOP


アストラルフロウに泣く

氷河がダイス負けでサンドリアへ。
サンドは凄くひさしぶりな気がした。

ただ、ちょっと構成に不安要素が残る。
赤2人、黒3人、詩人1人・・・
石像撃破と寝かせが間に合うかなあ、という。
特にサンドは獣使い獣人が呼ぶペットがヘクトアイズ。
スリプルは効きません。詩人さんに任せるしかないのです。
(シープソングという手もあるけど、青さんはどちらかというとアタッカー的な役割なので寝かせにまで手は回らないと思う)

案の定、途中大リンク時などは赤2人がそれぞれ4,5体を見るハメになり、そこまでスキルは高くないので半壊ごぬんなさい。

そして、今回一番悔やまれるのが全体でアストラルフロウを2回も喰らった事でした。
起きて即タイダルウェイブとか、スリプル2では間に合わなかった。
1を撃って後から上書きにした方がよかったんだろうか。
もしくは黒さん1人がっつり張り付いてもらって、スタンを撃ってもらった方がよかったのかも。
他の方々には非常に申し訳なかった。対処の仕方を考えておこう。。。
14:26 | トラックバック:0 | FF11_デュナミス |TOP


中尉アサルト:ヘルシング作戦

また放置していたのですが、ちょっと更新頻度を上げてみようかと。
アサルトとかミッションとか裏とかリンバス等、やった事を記録していけば後々反省や失敗した場合の再攻略なんかにも活かしていけるんじゃないかと思いまして。

というわけで、中尉アサルトのヘルシング作戦です。
> > 追加の記事を読む
15:40 | トラックバック:0 | FF11 |TOP




| TOPページへ戻る|

プロフィール

iwacha

Author:iwacha
キャラ名ハiwachaニ非ズ
Ragnarok鯖在住
メイン垢。赤ニ非ズ
エロヴァーン F2銀髪
好物:タルタル

Myフェロー
タル♀F1金髪
猛攻タイプ・Lv61
両手槍(ハルバード)
装備固定発生済





当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright©2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

Add to Google

無料ホームページ ブログ(blog)

