H(仮)のFF日記

Rag鯖にて気ままにプレイする垢魔H(仮)の日記


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


イギトゴムレフ

大の苦手だったペリキアのアサルト。
素でMGSスキルがない身には辛いっす;;
当初後衛しか育ててなくて、前衛で初めてPT組んだのは既に赤が75になった後、戦士での事、ってくらい当然のようにインスニができるジョブでしか行動してなかったからなあ・・・

そんなわけで何回目かのチャレンジでした。ペリキア架橋作戦。
1回目は全員が見つかりまくりで、失敗。
2回目、ダイスで勝ってリーダーをやらせて貰うも、私1人見つかりまくり。
結局スイッチ1回も押せずじまいでした。それでも何とかクリア。
戦績の合計を確認すると、20017になっていました。

そんなこんなで、やっと
101201.jpg


イギトゴムレフ、ゲットしました。

次の階級か、新しく欲しい装備が実装されるまで、ペリキアだけは絶対に行きませんヽ(`Д´)ノ

さて、残るはイギトゲージ(手)とイギトサラウィル(脚)の2箇所。
イギトサラウィル(ルジャワン)が@15000程。
イギトゲージ(マムーク)が@9000程。
まだまだですな┐(´ー`)┌
最近、リンバスや裏以外はチョコボ育成と人狼くらいしかやってないような気もしないでもないのでいつになることやら。

そうそう、チョコボですが、力と持久力が「少しはある」になってました。
「休息」をさせた日は寝たままになってる事が多いですが、何か次の日には起きてます。こっちも根気強くやるしかないですね。
01:54 | トラックバック:0 | FF11 |TOP



トラックバックURLは http://iwacha.blog44.fc2.com/tb.php/30-cbc79bdd

トラックバック


コメント

by ひめひめ : URL
イギト胴おめめです!

ラミアとかくれんぼのですねーw
そういぁ、前衛の子はうまかったような…
私は見つかっても振り切ります!!
2006/10/16(月) 16:12:49 #VwWRwSIk[ 編集]
by H(仮) : URL
ありがとうございます。

MGS上手い人はいますよね。尊敬します。
振り切ろうと思って走ってると前にいたヤツと挟み撃ちになったりで、あのアサルトはもうトラウマですw
2006/10/17(火) 01:54:25 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

iwacha

Author:iwacha
キャラ名ハiwachaニ非ズ
Ragnarok鯖在住
メイン垢。赤ニ非ズ
エロヴァーン F2銀髪
好物:タルタル

Myフェロー
タル♀F1金髪
猛攻タイプ・Lv61
両手槍(ハルバード)
装備固定発生済





当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright©2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

Add to Google

無料ホームページ ブログ(blog)

